年間約1000円でコスパが優秀

レンタルサーバーは月に千円程度でも年間あたり一万円は当たり前という印象がありますが、月額100円のGNOクラウドであれば年間でも1000円ちょっとなので大変コスパがいいです。

GMOクラウドDOMAINKINGのレンタルサーバーはロリポップ、さくらのレンタルサーバーに比較してまだまだ知名度は低いかもしれませんが、そのぶん圧倒的な安さがなんといっても魅力的です。

レンタルサーバー比較ランキングでも上記サーバーはいつもトップ5にはランクされています。
100円だからできることは少ないのでへはないかと思うかもしれませんが、ディスク容量はPプランで20ギガとなかなかのスペックですし、マルチドメインが10、メールアドレスも10まで利用できるのはかなりの好感がもてるのではないでしょうか。

また大切なデータを置くという場合でもデータセンターは国内にあるので安心感がちがいますし、また電話サポートも無料だということでこれも料金込みなのでうれしいでしょう。
それからたくさんのデータで容量が圧迫してきたというときも安心です。

というのもほかのレンタルサーバーではプラン変更は有料な場合もありますが、MOクラウドDOMAINKINGのレンタルサーバーなら無料で100ギガ、200ギガのプラン変更もできるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です